観光 イベント 宿泊 温泉 特産品 土産 南アルプス 新緑 紅葉  登山

 

        ようこそ早川町商工会のページへ
        早川町の観光等をご案内します。

       南アルプス邑 早川町

 

 

 Java3 


 

季節の観光情報

イベント情報

おすすめ会員情報

会員用管理ページ

商工会案内

 
商工会が特に小規模指導事業の対策として力を入れているのは 、商工会に設置されている職員による「経営支援制度」です。、創業や経営革新の支援や金融・税務・経理・経営・労働・取引・法律・その他相談指導に応じています。



観光・イベント

早川町には多くの観光スポットがあります。大自然の中、あなたにあった観光スポットを探してみませんか?

宿泊施設

自然に囲まれた、早川町には個性のある宿泊施設があります。希望にあったお宿をお探し下さい。
観光・イベント 宿泊施設



特 産 品

早川町には、歴史のある硯や、陶芸、木工製品、手作りハム、みそ ・日本蜜蜂のハチミツなど多くの商品があります。

温泉情報

早川町の温泉は、歴史の古いものや最近掘削されたものなど様々な温泉があります。
特産品 温泉



推奨特産 品

商工会と観光協会では、早川町内で、販売されている個性あふれるお土産品等の推奨を始めました。
このマークが目印です。

アクセス

早川町への交通機関によるアクセスは、JR身延線・山梨タウンコーチバスかタクシーをご利用ください。

特産品




 
 

リ ン ク

  早川町を紹介しているホームページへのリンクです。
 
 
 南アルプス邑 早川町

 早川町の総合サイトです。早川町役場からの情報を見ることが出来ます。

 早川町観光協会

 観光協会のお勧め情報が掲載されています。

 インターネットやまだらけ

 山梨県早川町で暮らしを楽しむ人々の活動を紹介しているサイトです。

 早川町観光案内

 早川町内にある民間・町営施設のデータベースのサイトです。

 早川体験型観光推進協議会  早川町で体験できるツアー等を紹介しています。
 旬の直送便  早川町の物産が、ネットで購入できます。
 
 

早川町商工会|〒409−2713 山梨県南巨摩郡早川町保509

TEL 0556−45−2302   E-mail hayakawa@shokokai-yamanashi.or.jp