大塚にんじんのおいしいメニューを紹介するウェブサイト

山梨県 市川三郷町商工会 のっぷいプロジェクト

「なが~い」大塚にんじん

著作権について

市川三郷町商工会ホームページに掲載されているすべてのコンテンツ(文書・画像・イラスト等)は、日本国著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっており、これらのコンテンツの著作権は市川三郷町商工会または原著作者に帰属します。
また、市川三郷町商工会ホームページ全体も編集著作物として著作権保護の対象となっております。
本ホームページの内容について、私的使用又は引用など著作権法上認められた行為を除き、市川三郷町商工会に無断で転載・複製・出版などを行うことはできません。引用をする場合は、適宜の方法で必ず出所を明示してください。
本ホームページの内容の全部又は一部について、市川三郷町商工会に無断で改変を行うことはできません。

免責事項について

本サービス・または情報を利用する場合、以下の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
市川三郷町商工会では、本サービスの提供、遅滞、変更、中断、中止、停止若しくは廃止、あるいは本サービスを利用中に生じた損害あるいは本サービスに掲載されている情報において、その内容、その情報に基づく取引等によって生じたトラブルについては、その責任を負いません。
市川三郷町商工会では、本サービスからリンクされるサイトが保有する内容の合法性や道徳性、著作権の許諾、正確性などについて責任を負いません。