BUNDUS/山梨県内をエリアごとに飲食店、おとりよせ、ショッピング、宿泊、リフォーム 取引など情報を発信するサイト
会員 職員    ID:  PW:
山梨県のエリア情報BUNDUS-TOP 山梨県のエリア情報BUNDUS-富士東部エリア 山梨県のエリア情報BUNDUS-峡南エリア 山梨県のエリア情報BUNDUS-峡東エリア 山梨県のエリア情報BUNDUS-中北エリア

サイトについて会員募集中サイトマップ

スペース
このサイトについて
スペース

BUNDUSについて

BUNDUSは山梨県商工会連合会が運営する山梨県内の商工会員の情報を集めたポータルサイトです。各会員企業の発信した情報を4つのエリアに分け掲載しています。多様な業種の情報が集まっているため、生活情報だけにとどまらず、観光やビジネス交流等様々な場面でご利用いただけます。



BUNDUS(ぶんだす)という名前について

「ぶんだす」とは甲州弁で「行く・出かける」という意味の言葉です。山梨で暮らす人にも、山梨に遊びに来る人にも、「ぶんだしたくなる」(出かけたくなる)情報をお送りできるようにと名付けました!



免責事項について

ご利用者は、当サイトを自己のリスクにおいて利用するものとします。本会は、当サイトの完全性、正確性、適用性、有用性などいかなる責任も負いません。 また、万が一、事業者とのお取引でのトラブルが生じた際には、ご利用者と事業者との間で解決していただきます。

事業者が提供する取扱商品・サービス、ページ上の記載内容、などすべての活動については、事業者に直接問合せるものとします。これらに関する内容の真偽、正確性、有用性、信頼性、安全性、第三者の権利を侵害していないことなどについて、本会は一切保証いたしません。

本会は、通信回線やコンピュータなどによる障害が生じ、サービスの遅延、中断または中止による損害、また第三者による改ざんにより利用者に生じた損害について、一切保証いたしません。

本会のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。 ご利用者と事業者間又は全員の個々のメール・メッセージの送受信に関する個別の紛争については、本会は一切関知いたしません。ご利用者が注意事項に違反したことによって生じた損害については、本会は一切責任を負いません。



お客様の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

http://www.shokokai-yamanashi.or.jp/privacy.html

スペース


TOP富士東部峡南峡東中北サイトについて会員募集中!サイトマップ
BUNDUS:山梨県商工会連合会

BUNDUS/山梨県内をエリアごとに飲食店、おとりよせ、ショッピング、宿泊、リフォーム 取引など情報を発信するサイト